2010年10月12日火曜日

さぁ、時間だ


明日は「Movements Make Lives .track3』

三軒茶屋グレープフルーツムーンでやりますよ。

詳しくは、このブログでも触れているけど、
パートナーのdidimoのサイト「なにはなくとも」で丁寧に説明してあるから見てみて欲しいです。

毎回、イベントの直前に行っていることがあります。

それは、新曲を作ること。

イベントタイトルの曲を前日に作るんです。

これは、
イベントまでの日々の出来事や当日の演出にたどりつくプロセスを作品とすることに意味を持たせているからで、
決して夏休みの宿題を8/31までやらないレイジーな性格だからではありません。

そういう目で僕を軽蔑(ケイベツ)する人もいるでしょう。 ええ。 ええ。

たしかにそういう面は僕の所業に頻繁にみられます。これはこれで事実。ケッコウ。ケッコウ。コケッコー。

私なんだか、ハイになってきました。
それは、何かが生まれる確信と、極限の疲労感からでしょう。

目がまんまるです。

ギンギンギラギラです。

ランランです。

ソウルをいれるために「動きが生命をつくる」の一節を胸に刻み、作り始めます。

では、多分完了しだいブログ更新です。

0 件のコメント:

コメントを投稿