2010年9月9日木曜日

今月の.track

新しいトラックができました。

タイトルは『mml.track2.branch』
なんだか不思議な曲名ですよね。記号なのか、商品コードなのか....

mml.track2.branch by Atsushi Ito

まずは、
「mml」について。
これは、前回の7/18のイベント名にもなった「Movements Make Lives」の略称。
この言葉の意味する内容については別の記事で触れていこうと思いますので、ひとまずは"そうなんだ!"と目をカッと見開いて納得してください。

「.track2」について。
音楽好きの方はよくご存知だと思いますが、「二曲目」という意味です。頭に「mml」と今後付けていく曲は連作なんです。

「branch」について
英語で「枝、支流」とかいった意味なんです。つまり木の幹でもなく本流じゃないと。


つまり、この意図するところは、
『mmlって連作で作っていく曲集の2曲目なんだけど、どっちかって言うとREMIXのような感じ。』
というもの。

今回の、『mml.track2.branch』は、こんなチーム編成。

・direction by didimo+AtsushiIto
・programming by AtsushiIto
・Voice & Guitar by didimo

シンガーソングライターのdidimoと組んだ意欲作でして。
約7分間の長尺の曲ですが、目くるめく万華鏡のようで、さわやかな爽快感が残る魅力的なトラックに仕上がりました。
お試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿