2009年9月26日土曜日

ご連絡ーLUHLAのライブ第一回終了

そうそう、
先週の9/21(月)に、LUHLAのバンド形式での初ライブをやってきました。
場所は渋谷のwasted timeというライブハウスで、19:00〜19:30のセットでした。

セットリストは以下のとおり。
01.波
02.untitled(Jazzっぽい感じインスト)
03.歩いても
04.eepsea creatures(前奏付き)

...MC含めて約20分。
いただいていた時間よりも10分近く早く終わってしまいました。
セッティングとか含めて考えていたのですが、よくよく考えてみたら出番は一番目。
セッティング時間必要ないよと。
けれど、バンド形態での初ライブだし、あまりクドくしてもしょうがなかったし、構成もその4曲でがっちり組めていたので良かったと思います。

バンドのメンバーも一生懸命準備したからとても楽しいライブでした。
技術的な点を指摘するとキリがないけど、不足をカバーできるパッションは伝わったと思います。
ホントに良いライブで、僕の今後の励みになりました。
来場してくださった皆さん、ありがとうございました。

今回、みなさんにあまり告知しなかったのは、
僕のライブへ対する気持ちの曖昧さにあると思います。
すいませんでした。

ようやく、音楽と真正面に向き合える状態になったので次回は皆様、ぜひ見に来てほしいです。絶対、損はさせません。....多分(苦笑)

次回は、11/15(日)に同じ場所、wasted timeに出演の予定です。
新曲それまでに作っておきます。ゲストも加えても少し豪勢にやりたいな。

今回のライブ映像をとってもらったので、YouTubeに近々アップする予定です。
お楽しみに!

そうそう、今回の最後の曲はLUHLAのマイスペースで聴けますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿